行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年5月10日月曜日

4月29日 60日目 インド むしゃくしゃしたときは







また大学に行って



たくさん話をした



いつも



大学にいる



DeepakとArpitaと



仲良くなった



二人は



カップルで



とっても仲良しで



二人でいつも勉強してる



とっても頭がいい



いいなー



外国語



しゃべれるようになりたい…



今日その二人は



作文を書いていた



その作文は



日本学科の図書館を



ボランティアを行っている



日本人の方に添削してもらっていた



その人が



「今日は森さんにやってもらおう」



といわれやることに



ちゃんと



文章ができている



すごいなー



いっぱい勉強しているんだろうな



そう思って



呼んでいると



変なワードが



「私は自分のことをみそっかすと思いました」



ん?



なんで「みそっかす」笑



なんで使った聞いてみると



これは「Good for Nothing」



といういみだと辞書で調べて



使いました



今すぐその辞書を



使うのは



やめたほうがいいと思った 笑



そして今日も



家に帰り



毎日夕方になると



Aliulさんは



バイクの後ろに乗せて



色んな所に



連れて行ってくれている



今日もそうやって出かけると



途中から



Aliulさんの様子がおかしい



話を聞くと



ついさっき



分かれた彼女とすれ違ったらしい



とっても



Aliulさんは



10年彼女と付き合った







最近



浮気され別れたらしい



彼は



心に大きなダメージを受けており



心がクレータのように



ぼっこりえぐられるような



苦しさに追い込まれていた



「酒飲みに行こう」



そういわれ



酒飲み



たくさんの話を聞いた



Aliulさんは



筋金入りのお人好しだ



いい人は



やっぱり損するものなんだなと



感じた



でも最後には



絶対幸せになるはず



彼には絶対そうなってほしい



そう願う



電気のいらない



満月がちょうちん代わりの



そんな夜



もちろん



今夜の



酒は



俺の



おごり

0 件のコメント:

コメントを投稿