行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年5月14日金曜日

5月10日 71日目 インド 不思議な1日

今日はコルカタで朝を迎えた

なんともいえない

騒がしさ

本当は

ここで

マザーテレサの

ボランティアをしようと思った

しかし

やめた

時間もないし

俺はボランティアを

するほど

えらくないし

何より

面倒になってしまった 笑

そんなこんなで

また

コルカタをうろうろ

していると

やたら

ネパール人と

間違えられる

なぜ?

そして

一人

ムンバイから旅行に来てて

ダージリンからやってきた

医者の卵の青年に出会い

一緒に

チャイを飲んでいました

すると彼は

「マハラジャドレスを買ったんだみしてあげよう」

といい

とあるシルクショップに

そうすると

店の中で待つように言われ

ずっと待っていた

それから

長いこと

まち

すると

一人の

変なインド人がきて

品物の

変更を言いに来ていた

また俺をみて

ネパール人か?

と聞かれた

すると

お前は

家族を愛しているか

と聞かれ

はい

愛してます

という

俺もだ

といわれ

何か贈りものしたいとおもわないか

といわれ

はいと答えると

今日ここで

おれは 

値段交渉をしにきたんだ

もし

それで

気に入ったら

お前も買うといい

と言われ

そのインド人と

店のおっさんと

値段交渉が始まった

全部英語だったので

理解は出来た

まず最初に

おっさんは

偽者をよこす

インド人切れる

偽者を投げつける

次に本物をよこす

値段を聞く

おっさんは

三倍の値段を言う

インド人きれる

さらに

値段交渉

正規の値段になる

これで交渉はうまくいtったみたいだ

俺も

お母さんと

お父さんに

買うことにした

それから

その店で

夜ご飯を食べることにした

すると

そのおっちゃんの甥っ子がきて

千葉に住んでいるらしい

Taspoと

Suikaをもっていた 笑

今日の夜には

ダージリンに行こうとしたが

どうも

ダージリンは

政治的なストライキ中らしい

なので

行くのは

延期

その夜は

ムンバイの彼と

日本に住んでいる彼と

そのいとこの三人と

飲みに行った

なんか今日は

いろんな人に出会う

不思議な一日だった

なぜか

日本にすんでいるカーンのいとこは

俺の宿に止まることになった

何この状況?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿