行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年5月14日金曜日

5月2日 63日目 インド 自然の洗礼(実体験版)



今日も

日本学科に行って

おしゃべり三昧

なかよくなった二人と

今日は

遠くに遊びに行くことになった

夕方ごろ出発

とてもキレイなところがある

といわれ

行ったところは

季節柄

木は枯れ

草は枯れ

池は濁っていた 笑

ごめんなさい

こんなはずじゃと言われた 笑

まぁ

行くまでがとても

楽しかったので

俺的には全然

かまわなかった

夜は

三人で

MOMOという

餃子みたいなものを

食した

これまた

美味

とってもおいしかった

その屋台で

MOMOを食べているときに

ものすごい量の雨が降ってきた

雲行きが怪しかった

のだが

やはり

降ってしまった

屋台のおじさんは

ビニールシートを広げ

即席に屋根を作る

そこで

あまやどりをしていると

トップが吹き

ビニールシートが吹っ飛ぶ

そして

どっしゃー!!!

ものすごい量の雨が

すぐに

即席の屋根を

作り直し

再びあまやどり開始

僕とDeepakは

端を支えて持っていた

シャーという

雨のおとを聞いていると

カツン

カツン

何だこの音は?

まさか

また?

ヒョウ?

と思ったのはつかの間

次は

ヒョウが

バシッバシッバシッバシッバシッ

と降ってきた

ビニールシートの端を持っていた俺の手に

ものすごい勢いで

あたる

めっちゃ痛い

痛すぎる

Deepakが日本語で

「やめろー!!」と叫ぶ

Deepakさん日本語上手ですね 笑

そうして

20分ほど耐えると

ヒョウはやみ

雨だけになった

あたりは

若干の洪水状態

これぐらいの雨だったら帰れますというと

もうすぐやむから

ちょっと待っててと言われ

少し待っていると

嘘みたいに

雨がやんだ

さすが

インドの人

よくわかってらっしゃる

兎にも角にも

貴重な経験

自然の洗礼

0 件のコメント:

コメントを投稿