行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年5月14日金曜日

5月5日 66日目 こいのぼり完成

今日は水曜日なので

学校は休み

ということで

こいのぼりを

完成させるために

Aliulさんの

友達の

画家の

Sapirさんに

えを書いてもらうことに

やっぱり画家は

絵が上手ですね

あっという間に

出来上がった

予想以上のできに

驚いた

そして

学校に行き

こいのぼりを

飾ることに

とても

よいできでした

Aliulさんも

思いのほか

喜んで

いました





その夜

インドの映画を見てきた

インドの映画館は

みんな

ライブ会場のようだといってたが

まさにそうだった

というか

もう

入り口を

通った時点で

テンションMAXなひとが

たくさんいた 笑

映画上映中も

登場人物が

出てきただけで

「うおー!!」

「いえー!!」

と大騒ぎである

ポップコーんの音にすら

気を使わなくてはいけない

日本の映画館より

こっちのほうが

楽かな

なんて思ったりもする

ただ

映画は

くそでした 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿