行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年4月23日金曜日

4月22日 53日 マレーシア 東南アジア最後の日

今日で

マレーシア

というか

東南アジア最後の日

ちょっと駆け足で

まわった

約二ヶ月

最初は

行く気なんて

全くなかった

ラオス

ベトナム

シンガポール

にも結局行った

色んな人から

ちょっと

早すぎじゃない??

といわれることも

しばしば

まぁ

焦ったわけでもなく

頑張ったわけでもなく

気づいたら

自分のペースが

こんなことになっていました

東南アジアを

まわって

何を得たか

それは

多分

後から

分かるのかなーって

思います

てか

最近やっと

旅に慣れてきたというか

仕方が分かったきたと言うか 笑

でも

実は

俺の

旅は

まだまだ

始まったばかり

という

印象が強い

まだまだ

やりたいことが

たくさんあって

未だに

ロースペックの

俺の

脳みそは

まだまだ

処理中です

今日は

最後に

KLタワーに

上ってきました

夜景がとっても

キレイでした

その光景を

見て

よし

次も

がんばろって

思いました

いい締めだった気がします

さぁ

次は

南アジア

インドに行ってきます

正直

ビビッてます 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿