行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年4月19日月曜日

4月12日 43日目 マレーシア バイbuy雅也 ミステイク

今日は

朝から

雅也が行きたいと言っていた

モールに行った

そこにあるお店は

高級ブランドばかり

旅をしている最中の

俺には

到底買えるものではない

隣で

マレーシアにしか

売っていない

という

ブランドを

買う

雅也を

横目で

よだれを垂らしながら

見ることしかできなった

あまりにも

うらやましかったので

物乞いをしてみたら

マサやが

一万円をくれました

男らしい

ありがたく頂戴し

雅也は

これにて

帰国

電車で

空港まで

行く予定だったのですが

そのときの

自動改札をミスって

最後の最後に

めっちゃ

係員に

起こられていました

めちゃくちゃ

ダサかったです

その後

俺は

インドビザを申請しに

インドビザセンターへ

駅を降り

あると思われるところを

ぐーるぐる

愚ーるぐる

google

google







ねぇじゃん

周りの人にきいても

「わからない」

の一点張り

約二時間探したけれど

あきらめて

宿に帰ることに

そこに

日本人の

黒澤さんという方がいて

聞いてみると

場所がいどうになったらしい

しかも

宿から

なまら

近い



明日

リベンジだ

0 件のコメント:

コメントを投稿