行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年4月19日月曜日

4月13日 44日目 マレーシア 他国の日本

今日は

インドビザを申請

わかんない事だらけで

めちゃくちゃ

修正させられ

三枚書き直し

提出

何とか完了したみたい

その後

インド行きの航空券を

買った

一万円もしなかった

大丈夫なのか…笑

そこから

昨日行った

モールに再度

行った

外国に行くと

思うのが

日本の文化

ちゃんと

伝わってるの?

ということです

たとえば

このバッグ

どこに惹かれて買ったのか

一言

教えてほしいです

後は

すしキングという

お店

これじゃ

すしゴールドです 笑

駄菓子屋さんは

いったい何が正直なんでしょうか?笑

しかし

ここマレーシアでは

しっかりとした

日本の文化を

取り入れているところがあります

それは

世界の

JUSCO

日本の製品がたくさんあるし

質も上々

まぁ店員はマレーの方々なんで

違和感はありますが 笑

そこで

買ってしまった

日本の元気の源

おにぎり

はぁー

マジうめー

やっぱり世界で一番ですな

うちの母ちゃんが作るおにぎりは

いつも

ミートボールとか

から揚げ

たまに

餃子も入ってる

一風変わった

おにぎりですが

大好きでした

世界各国の

名物料理を食べるのもいいけども

俺の

母国の

ソウルフード

たまに

食べなきゃね

元気でた!!

よっしゃ

インドビザが取れる

一週間

何しよ??笑

0 件のコメント:

コメントを投稿