行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年4月12日月曜日

39日目 タイ→マレーシア 雅也がいた



電車の中で

起きると

昨日の夜の寒さが嘘のように

車内は

蒸し風呂状態だった

まだ

到着には

時間がある

そう思っていた矢先

電車が

一つの駅で停まった

なんだろう

まぁ

この前にも

こんなことも

あったなんて考えていた

一時間経過

結構長いこと停まるな…

このときには

まだ心の余裕がある

二時間経過

この時間には

ハート・ヤイに着いているはずじゃ…

あまりにも出発が遅いので

いらいらし始める

3時間経過

何で停まっているんだ

だれか教えてくれ…

イライラと

理由が分からない不安にかられる

4時間経過

頼む出発してくれ…

熱さにもやられ

考えることをやめた

そして

5時間後

やっと出発!!

ジュンと俺は

二人で握手を交わし

天に人差し指を2本突き上げ

神に感謝した

そして

総時間約21時間

やっとこさ

ハートヤイに

到着

そこから

もう心がおれた

ジュンと俺は

電車ではなく

ミニバスを借りることに

そして

5時間後

やっと

目的地の

ペナン島に到着!!

長かった…

本当に長かった…

そんで

ペナン島に着いて

街歩いたら

雅也がいました

雅也は

三日も

ペナン島にいたので

すっかり

ペナンマスターになっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿