行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年4月10日土曜日

36日目 ラオス レッツサイクリング



早起きして

ルアンパバーン名物の

坊さんの托鉢を見た

どんな気持ちで

現地の人は

坊さんに

ご飯をあげているんだろう

気になった

中には

なぜか

チョコバーを

あげている人もいた 笑

それから

早起きしたので

昼ねして

その後

自転車を借りて

レッツサイクリング

目指すは

地図に載っていた



最初は軽快に

飛ばしていたが

また俺の特技

方向音痴が

発症してしまった

漕げども

漕げども

たどり着かず

変な

山の上で

あきらめてしまいました 笑

帰り道

坂から下るとき

ものすごい気持ちがよかったです

しかし

高校時代の坂道のみたいに

ものすごい急でも

全然

平気だったのに

今日は

とても

怖かったです 笑

年をとったんだなー

なんて

考えていると

変な店の前にいた

若者に

ものすごい

勢いの水を

ホースでかけられました

ものすごい

運動をした後だったので

とっても

気持ちがよかったです

若者たちは

ものすごく笑っていました

ラオスで一番の

笑顔見せてもらいました

今日の夜のバスで

ビエンチェンに帰って

そのまま

マレーシアを目指します

あいつに

会うために…

0 件のコメント:

コメントを投稿