行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年4月22日木曜日

4月20日 51日目 マレーシア ビザゲット その結果は…

今日の夕方

ビザを

取りに行った

果たして

俺のビザは

あの料金で

しっかり申請できたのだろうか

というか

違ったら

インド行けないから

お願いだから

間違っていないでくださいと

願いをこめながら

いざ

インドビザセンターへ

10人程の列に並ぶ

俺の順番が来る

整理券を渡す

パスポートをチェックしてください

はい











うおっ!!

ちゃんと取れてる!!

一人ビザを見て

ニヤニヤしてると

係りのお姉さんに

あーユーハッピー??

って聞かれてしまった 笑

イエスと答え

センターを後にした

日本円で言うと

4000円ぐらい得した!!

ラッキー

ラッキー

これはインドに呼ばれていますな

やったー!!

黒澤さんも

ミャンマービザがとれた

ほっとしていた

その夜

宿に泊まっていた

俺と黒澤さんと

60歳で定年退職したおっちゃんと

三人で飯を食いに行った

黒澤さんは

明日マラッカに行ってしまうということで

おっちゃんがビールをおごってくれた

雅也と飲んだ日以来のビール

とっても

おいしかった

安堵感と

アルコールが

見事にマッチして

よいが早くまわる

そんな夜だった

0 件のコメント:

コメントを投稿