行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年4月19日月曜日

4月14日 45日目 マレーシア 音楽

今日

一日なんもすることねー

と思って

どうしようかな…

と思いつつ

モールめぐりをすることに 笑

そこで

めちゃくちゃ

ほしいものが

それは

ヘッドホン

雅也がいたときに

雅也が持ってた

ヘッドホン

音の質がとてもよかった

うらやましかった

ふと

目に入った

SONY SHOP

そこにおいてあった

たくさんの

ヘッドホン

試聴する









あー

こんなの聞きながら

旅したい

そんな気持ちが強くなって

試聴すること

四時間



買っちゃった

ゴツイのと

迷ったけど

旅しているので

持ち運び重視

そして

最近は

歌詞に気にして音楽を聴いているので

ベース音よりも

ボーカルを聞きとりやすいものを

ということで

選びました

俺にとっては

音楽は

毎日の日記

自分の心の代弁者

体中を駆け巡る血

この旅にも

特定の曲を聞くと

その国での

思い出が

プレイバックする

たとえば

ソンフォンとの

旅は

ビートルズを

片方ずつ

イヤホンを

耳に突っ込んで

バス移動の際に聞いていた

いま

ビートルズを聴くと

そのたびと

地獄のような

バスの車内を

思い出す 笑

旅と音楽のセットは

どんな

ハンバーガーとポテトのセットよりも

俺には

高価で

幸せだ

0 件のコメント:

コメントを投稿