行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年3月14日日曜日

三日目 タイ チェンマイ到着


電車の中で朝を迎えた




止まった駅でやたら野良犬が



よってきた



餌をもらってるみたいだ



次の駅で



ひざを痛がっていた



おばあちゃんが降りた



ごめんなばあちゃん



次はタイ語勉強しとくわ



そして700キロの移動の末



チェンマイに到着



タイでもっとも古いと言われている古都は



何か



流れとてものんびりだ



その



モン族の村と寺に行く



モン族の村は



商売っ気たっぷりだった



けど滝の下で



水遊びをしている子供たちを見ると



とても元気で可愛かった



どの国も子供は元気だ



次に行った有名な寺



名前は忘れたが



とてもきれいだった



いろんなお祈りの仕方があり



それをガイドさんに



教えてもらいながらすべて行った



多分もう



旅は



安全に終わるでしょう



そして夜は



プーサンがサービスでつけてくれた



ディナーショーへ



ものすごい上手い料理と



民族の踊りと音楽



最高だった



多分とても



高いのだろうなと



ありがと



プーサン



とても充実した一日だったよ





0 件のコメント:

コメントを投稿