行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年3月21日日曜日

21日目 インドネシア→ベトナム ぎゅうぎゅう詰め


昨日の夜から

今日の朝にかけて

夜行バスでの移動

チケットを買うと

出発はPM7:00

俺は

車内で

ずっと待っていた

そして

PM7:00



出発しない…

どうやら

こっちのバスは

座席が

いっぱいにならないと

出発しないらしい

そして

PM8:00

観念したのか

ついに出発

しかし

また

すぐに

わき道に

止まる

そして

なぜか

ぞくぞくと

人が乗ってくる

しかし

まだ

埋まる様子はない

すると

出発

やっとか…

だがしかし

また

止まる!!

また

ぞろぞろ

人が乗る

PM10:00

とうとう出発!!

バス内は

ぎゅうぎゅう詰め

エアコンがなければ

死んでいたでしょう

隣と人と

密着状態

というか

肩組みしてる 笑

しかも

荷物のおおい

俺は

足は

もう

逆向いちゃってます

これで

10時間

……

大丈夫か?



思いきや



ばっちり

七時間睡眠 笑

ちっちゃいころから

乗り物に乗ると

寝ちゃうという

癖は

未だに

継続中でした

そして

AM8:00

バスターミナル到着

そこから

空港に行き



ベトナム行きの飛行機

待ってます

ベトナムは

どんなところかな

わくわく

どきどき

1 件のコメント:

  1. 夜はどうなの?
    種まきはしてますか?
    『世界に森の花を咲かせようキャンペーン』は順調ですか?

    社会科ブログ始めました。
    今日は卒業式です。

    http://shyakaikakyouiku.blogspot.com/

    返信削除