行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年3月28日日曜日

23日目 ベトナム 再開

俺の得意の

段取りの悪さで

一泊しかする予定の無かった

ホーチミンに

長いこといることに

正直

ホーチミンは

昨日で見るところ

終わった 笑

今日はどうしよっかなー

なんて

思っていると

「あれ?もうしかして」

って話しかけてくれた人が

その人は

実は

カンボジアで宿が一緒だった

シュンさん

東京の人

シュンさんは

カンボジアから

ホーチミンに

入って

俺は

カンボジアから

インドネシア

そこから

ホーチミンに

入ったわけですが

いやー

なんと

偶然

また出会えたわけです

そこから

俺が

インドネシアに行った

後の

シュンさんの話を聞いて

そこから

ホーチミンを

ぶらぶら

すると

シュンさんが

「あそこの公園がやばい!」

というので行ってみたら

本当にやばい 笑

夕方ぐらいになると

やたら人が集まってくる

そして

なぜか備えつきの

シェイプアップ器具で

シェイプアップ!!

主に

中年の姿が目に付く

そして

若者は

主に

足のバトミントン(名前はわからない)

セパタクロー(足版バレー)

で遊んでいる

そして

一番すごかったのが

エクササイズ

急に

乗りのいい音楽がかかったと思ったら

どこからともなく

人が

わらわら

すると

全員でエクササイズ!

年齢層は

40~80ぐらい

80ぐらいのおばあちゃんは

正直ワンテンポ

いや50テンポぐらい遅れてる

それでも

エクササイズは続き

約一時間ぐらいで終了する

そんな公園で

見てて

時間を忘れるぐらい

楽しかった

ホーチミン

ちょっと

あわないなーなんて

思っていたけど

ちょっと

好きになった

0 件のコメント:

コメントを投稿