行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年2月17日木曜日

2月3日 340日目 グアテマラ 高いところが好き





滞在している

シェラでは

近郊の町に

見所がたくさんあります

ても

ちょっとバスに乗っていくのは

少し億劫だったんで

歩いていける山があるということで

とりあえず行ってみようと思い

外に出てみた

しかし

どこにどう進んでいいのか

分からない

なぜならば

ココシェラは

いわずと知れた

盆地地帯

360°見渡す限り山なのです

どれを登っていいのか分からない…

でもこここはポジティブに考えて

どの道に行っても

山に登れる

という風に捕らえ

とりあえず歩き出した

山道みたいなものを発見

登ってみた

中腹で

レストランみたいなところに引っかかった

これ以上は登れない見たいだ

あたりを見渡すと

少し遠くのほうに

登れそうな山道が

とりあえず行ってみよう

こっち側は

どんどん登れそうだ

登っていくと

グアテマラのおっちゃんが

上の景色はとってもいいよ

といっている気がしたのでとりあえず

登ってみた

更に登ろうとしたけど

番犬みたいなのに

吠えられ

あわや噛まれるところなので

逃げてきた

とりあえず全景が見渡せるところまで出た

シェラの街がきれいに見渡せ

大満足だった

山と言うには

おこがまし過ぎる

丘からの風景だったけど

俺には

充分満足だった

かえって

晩飯に

煮物みたいなものを食って

タカさんの

西表島遭難事件や

北海道の夏場の重労働の話をしてくれた

とっても楽しかった

宿にいた人達の話もすごく楽しかった

でも

もう明日出発だ

0 件のコメント:

コメントを投稿