行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年2月11日金曜日

1月30日 336日目 メキシコ 高いところ


昨日のダハブの付けが

目が覚めると

もうすでに

正午を少し周ったところだった

(マジか…)

でもあんまりあせらない

時間がたくさんあるのが

旅人のいいところだなと

つくづく思った

(本当はそんなに時間は無いのだけど…)

直ぐに町に繰り出した

また町を歩くと

細い路地の向こう側に

少し小高い丘があった

その上にはどうやら

教会があるようなので

登ってみた

少し登って

振り返ってみると

サンクリの街を一望

うーん

やっぱり高いところが好きみたいです

それにしても

きれいな街並だな

そして

頂上まで

もう少し

頑張って登ると

教会が出てきた!!

そして!!

健康ゾーン!!笑

東南アジアで見た以来です

この日も

30代ぐらいの人が

携帯でムービーを撮って

楽しそうにシェイプアップをしていました

そして

少し遠出をして

でっかいショッピングセンターがあって

買出しをしてきました

あんな歴史的な街なのに

ちょっと外れると

近代的なショッピングセンターがあると思うと

とても不思議な気持ちになりました

そして

夕方ぐらいに

急に眠気が襲ってきて

またぐっすり眠ってしまいました…

0 件のコメント:

コメントを投稿