行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年7月21日水曜日

7月19日 141日目 ケニア 疲れを引きづりながら

ケニア山

帰ってきたら

顔が

日焼けして

足が痛くて

疲れが残っていた

けど

今日

私立の学校の見学に行ってきた

やはり

私立だけあって

賢そうな子だらけだった

ここの子達は

寮に住んでいる子どもが多いので

夜の十時ぐらいまで

勉強していた

前訪れたとき

自習してた子ども達に

算数を教えてあげた

それをまだ覚えてくれたみたいで

「亮介!マスマテックス!」

と呼んでくれたけど

時間が無くて

教えることが出来なかった
 
ちょっとしたことだったけど

喜んでくれたみたいだし

俺も喜んだ

0 件のコメント:

コメントを投稿