行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年7月21日水曜日

7月7日 129日目 ケニア 動物王国


今日は

ナクル国立公園に

本当はここは

一人

60ドルはらわなくてはいけないのですが

僕は

裏技を使って

安く入れました

コネバンザーイ!!

いままで

ほとんどサッカーしかしていなかった

俺には

どことっても

目に飛び込んでくるのは

ザ・アフリカ!!

な光景ばっかりです

シマウマ

インパラ

サイ

バッファロー

きりん

そして

ナクル名物

フラミンゴ

沖縄のネオパーク並の素晴らしいところでした

ここでも

サイモンさんは

ブラジルの

おばちゃんの達に振り回されていました 笑

でも

そのおかげで

おばちゃんたちも

大満足だったようです

サイモンさん

よく頑張った!!笑

俺自身も大満足で

ニゃフルルに

帰ってきました

サイモンさんも

おばちゃんたちも

オブリガート

0 件のコメント:

コメントを投稿