行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年7月2日金曜日

6月29日 121日目 ケニア 写真

今日も

ニャンダルワスクールにお邪魔して

子どもたちに混じって

授業を受けてきました

やはり

みんなから

大歓迎を受け

今日も最高に

楽しい一日でした

しかし

誰がリークしたか

わからないが

教室にいくと

「国歌を歌って!!」

と言われまくった 笑

こっちの

体育の時間は

まさに

フリーダムでした

面白そうなので

写真を撮ろうとすると

みんな

ものすごい人数が集まってきます

集合写真みたいになってしまう 笑

一緒にとろうと思ったけど

もみくちゃにされました

今日も

たくさん遊んで楽しかった

明日は

違う学校の校長先生に会えるらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿