行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年7月2日金曜日

6月26日 118日目 ケニア 学校見学

今日

お世話になっている人に

お願いして

学校見学

プラス

そこの学校の先生

Mrs ワンゴンベに

インタビューというか

質問をたくさんしてきました

ワンゴンベさんは

とてもやさしくて

色んなお世話をしてくれました

そして

学校を

ぐるぐる回ると

びっくりするぐらい

子どもたちが

歓迎してくれました

外国からの人が

とても珍しいみたいで

有名人みたいな

扱いを受けました

高校の修学旅行で

韓国の女子高を訪問したときに

似てました

この学校に

月曜日

一日中お世話になることが

決まったのでよかったです

帰り

湖で

野生のかばを見ました

この町の人は



かばに襲われるので

外に出ません

かばは

夜行性で

地上最強の生物らしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿