行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年6月25日金曜日

6月21日 113日目 ケニア 準備万端で



この街には

中古ショップみたいなものがたくさんあります

まぁショップといっても

屋台みたいなものに

誰かが使ったものを

引き取ってそれを

売っているという所です

そこで僕はシューズを買いました

意外に

いい素材のがありました

1500円ぐらい

それと

ナイロビで買った

ケニアと

コートジボワールのユニフォームがあれば

もう完璧です

昨日言ったグランドに行くと

子どもたちが

大勢いました

お世話になっている人は

子どもたちに

シューズを貸してあげて

一緒にプレーしました

下は小学生

上は高校生まで

まだ負けません

しかし

昨日のサッカーの筋肉痛が

残っており

思うように動けません

(情けない…)

すぐに取り戻そう

0 件のコメント:

コメントを投稿