行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年6月7日月曜日

6月2日 94日目 ネパール→インド ただいまインド






ゆっくりと起き



二週間すごした



ネパールともおさらば



山に囲まれていた



この国は



今後どうなっていくんだろう?



世界一の



大自然



無くさないように



がんばってね



ネパールから



インドの国境を越えるとき



びっくりするぐらい



ぼろぼろだった



ダージリンから



国境を越えるときの



雰囲気に似ていた



実は



一日



オーバーステイを



していたので



少々高い



罰金を



とられた…



仕方ない



自分の責任だ



ここで



俺たちは



移動



一回中継地点の



ラクナウまで



行かなくてはいけなかったので



すぐに



バスを探し



飛び乗る



オンボロバスの



また



また



七時間揺られ



ラクナウに到着



ここから



バナラシに向かうために



また



バスを探すが



どうも



バスは



明日の朝にしか出ないらしい



仕方ない



ここで一泊してやろう



リキシャーに乗って



宿探す



しかし



外国人はお断りと言われ



泊れず



やっと見つけたところも



外国人専用の本を無くした



とか訳のわからない理由で



泊めてくれなかった



そうかい



そうかい



いいよ



もう



お前らは



野宿じゃ



野宿!!



俺らは



バスターミナルに行き



ここで朝を迎えることにした



しかし



ここで



ある悲劇が



俺を襲うことに…

0 件のコメント:

コメントを投稿