行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年6月25日金曜日

6月20日 112日目 ケニア 田舎町へ

ナイロビは大都会です

生活するのに困ることは

一切ありません

おいしい

チップスという名の

フライドポテトも食べれます

ナイロビは標高1100mぐらいらしいです

だいたいカトマンズぐらいです

とても涼しいです

ナイロビには何でもあります

アフリカのナショナルチームのユニフォームが

1500円ぐらいで買えます

多分偽者です

でも

ほぼ本物です

唯一の欠点は

治安が悪いことぐらいです

今日はサッカーをしました

日本人もケニア人も混ざってです

とっても楽しかったです

でも10kgやせて

ずっと動いてなかった俺は

自分の動けなさに

愕然としました

それが終わったあと

お世話になる街に行きました

ナイロビから三時間

標高2300mです

少し寒いけど田舎町でとてもいいところです

ここで新婚で引っ越してきたばかりのところにお世話になります

だいぶ迷惑です

家には暖炉があります

近くにぼこぼこのグランドがあります

お世話になっている人は

そこで

NGOの活動をしながら

サッカーの指導もしています

子どもたちが

その人を見たとたん

笑顔で近づいてきます

そして

硬い握手

みんなにすごく尊敬されていました

僕もここで

サッカーの指導をすることになりました

もうすこし後でだけど

田舎町はいいです

俺が生まれ育った

街みたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿