行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年6月25日金曜日

6月18日 110日目 インド→ケニア 新世界

思えば



顔が黒すぎて

ケニアなんて

あだ名をつけられてたり

マサイ族のジャンプを真似したり

何かとケニアという

ワードを

たくさん聴いていた気がする

そんなケニアに

着いた

飛行機がナイロビに到着

降りると

全身に身震いが

「俺アフリカに来たんだ…」

感無量です

片道航空券が無いと

ビザがもらえない

なんてことが書いてありましたが

難なくもらえました

ていうかむしろ

「Mr.森!?ふぉー」

っといった感じでした

ケニアは

町がダイタイ高地にあって

とても涼しいです

灼熱のインドから来たので

すごしやすい

ここで

NGOとして活動している

日本の方に

一、二ヶ月お世話になることになりました

アフリカは

夢が近くにありそうです

ジャンボ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿