行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年6月25日金曜日

6月22日 114日目 ケニア 赤白黄色黒異人さんの街 きれいに育て混血の子

どこの国に行っても

子どもはめんこいです

ケニアの子どもたちは

俺を見ると

すごい興味を持ってくれて

ニコニコ近づいてきます

写真を撮ってあげて

見せると

食い入るように見ます

それがまためんこいです

何かしゃべりかけられて

分かんないから

日本語で話しかけると

きゃっきゃっ喜ぶ(バカにされているのかも 笑)

僕がお世話になっている家族にも

赤ちゃんがいます

日本人とケニア人のダブルです

これがまた

なまらめんこいです

今はこの子に

好かれようと

必死です

子どもはあっという間におおきくなるね

日本であったのは四ヶ月前で

生まれたばっかりだったのに

今はもうこんなに大きくなって…

同級生の子どもはどうなってるんだろう?

会う頃にはびっくりするぐらい

成長してるんだろうなー

日本で

最後に見送ってくれた

いとこのこどもも

また大きくなってるんだろうなー

日本に帰ったときの

楽しみの一つ

今日もサッカー

行こっと

0 件のコメント:

コメントを投稿