行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年6月15日火曜日

6月7日 99日目 インド 捨てる神あれば拾う神あり

先日

述べたように

俺のIpodは盗まれました

まぁ

耳をすませば

いろんな音が聞こえてくるのですが

やはり

音がほしい

そんな時に

近くのネットやで

ネットを

さっ

と終わらせ

さっ

と帰るとすると

「君日本人?」

とネット屋の兄ちゃん(同い年)

に話しかけられた

「そうだよ」

と答えると

「俺、日本人の友達がいて、日本の音楽いっぱい持ってるんだ」

と言ってきた

なに?

マジか?

盗まれた俺にとっては

これ以上ない好都合

「みして!!みして!!」

持ってる音楽を見てみると

びっくりするぐらい

ごちゃごちゃだった

Yukiがあると思えば

韻踏合組合があり

Blue Harbがあり

くるりがあった

とりあえず

目に付いた

気に入ったものを

全部もらった

音楽はやっぱりいいですわ

今は

Coccoを聞いています

歌詞をしっかり聴いていると

心が病んでいきそうです 笑

そろそろ

Yukiにチェンジしなければ

0 件のコメント:

コメントを投稿