行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年8月20日金曜日

8月9月 162日目 ケニア 久々の

今日

サッカーの練習をしているときに

近くで練習している人達と

練習試合をすることに

そこで

GKは今日は来ていなかったので

誰がGKをする?

という話になった

すると

みんなの目線が僕に…

「ジョー(ケニアの人にはりょうのはつおんができないから)GKやってよ!!」

!?

マジか!

でも久しぶりにやりたいかも…

と思ったのもつかの間

すでに

試合は始まってしまいました 笑

結果は

三失点!!

俺のせいじゃありません

DFのせいです 笑

でも随所に

いいプレーを

見せれたと思います

しかし

錆びてました 笑

ちょこちょこ

GKもやっていこ

0 件のコメント:

コメントを投稿