行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年8月20日金曜日

8月6日 159日目 ケニア 滝つぼへ

ニャフルル唯一の観光地

トムソンの滝

僕は今回で

三度めの訪問ですが

実は

ここは

滝つぼまで

降りれるんですが

過去二回は

行きませんでした

面倒だったので

でも

ダンサーの人もいるし

行ってみました











キツイ

結構

しんどい

しかも

降りていくにつれて

水しぶきが

てか

俺だけ

島ぞうりで来てしまった

歩きづらいこと

この上ない

けど

何とか

たどりついた

見てみると

結構な

絶景

水しぶき

半端無いけど

楽しかった

そして

その後

午後からは

エンブに向けて

出発するのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿