行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年8月20日金曜日

7月25日 147日目 ケニア 練習試合

今日は

練習試合の日

ところが時間になっても

現れたのは

半分ぐらい

完全に足りてない…

仕方無しに

相手を待たせるのは

申し訳無かったので

近くにいる子どもたち

に入ってもらって

とりあえず

始めた

すると

その後から

続々と

集まってきた

しかし

みんな

悪そびれた

素振りなし

あらあら

さすがケニア

とりあえず試合は勝った

その後

ミーティング

をしていたら

みんなから出た意見が

「緊張して何も出来なかった」

でした 笑

みんな

練習試合なのに

ドンだけ緊張してんだ 笑

でも

公式戦すら

そんなに存在しない

ケニアで

試合できるだけでも

幸せなのかなと思いました

でも

これから

みんなうまくなっていくだろうな

と思いました

どんどん

サッカーをやるのが

楽しくてたまらなくなってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿