行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年8月20日金曜日

8月8日 161日目 ケニア バオバブ

今日は

エンブから帰る途中に

マキマという所により

そこで

バオバブという

でかい木を見ました

雰囲気としては

ハリー・ポッターに出てくるやつっぽいです

やっぱり

自然には

人間は

叶わないなーなんて

ことを

考えながら

聳え立つ

ごんぶとの木を

眺めました

そして

帰るとき

みんな

疲れのMAXを迎えており

睡魔に襲われていました

そこで

しりとりを

始めることに

僕は

そのしりとりが

一生忘れることの出来ない

しりとりになりました 笑

内容は

実際に会ったときに

お話します 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿