行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年8月21日土曜日

8月17日 170日目 ケニア mocchinさん帰国

今日は

ナイロビのタウンまで

一人で

お使いに

行ってきました

さすがに

一人だと

ドキドキしました

けど

結構大丈夫でした

北川さん

今日

日本に帰国です

ひとつのことを

極め

その頂点に立ったことのある人の言葉は

それぞれとても

重く

ためになりました

でも

本当にいい人で

面白くて

いい兄ちゃんって感じでした 笑

この人に出会えてよかったな

そして

その帰り

スーダンビザを

申請しようと思ったんですが

午後は

もうだめといわれ

出来ませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿