行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年8月21日土曜日

8月14日 167日目 ケニア mocchinと行くマサイ・マラ二泊三日のたび 3日目

今日は

最終日

そこで

朝早く出発し

カリのために

活発になる

動物たちを見ることに

そうすると

ライオン一家が

朝食中!!

ラッキー

お父さん

お母さん

子ども

むしゃむしゃ

そのご

今日も

大量の

ヌーが見れました!!笑

大満足

そして

僕らは

戻り

朝食を

取り

ナイロビへと戻り

少し休んだ後

サンダルを買いに行きました

そのサンダルは

ケニアでしか作られてないもので

すごいデザインがかっこいいです

裏がタイヤで作られたりしているので

エコ的にも

とっても活躍しています

これから

世界へ進出していくかもしれませんが

今はまだ

ケニアだけです!!

僕も早速

手に入れました

木になる人は

HPでチェックしてみてさいね

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/genuine10000miles

0 件のコメント:

コメントを投稿