行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年8月21日土曜日

8月13日 166日目 ケニア mocchinと行くマサイ・マラ二泊三日のたび 2日目

今日は

マサイマラ

二日目!!

朝から

公園に入り

動物探し

そして

しょっぱなから

ライオン!!

メス!

やったー!!

これで

俺はbig5(キリン サイ バッファロー 象 ライオン)

制覇しました

そして

今日は

大移動

マサイマラ国立公園は

ケニアで

一番大きな

公園なので

移動だけでも

一苦労でした

移動している最中も

象の群れや

バッファローなどもいる

そして

大量の

ヌー

僕は

一生分のヌーを見ました

昼ごはんを

木下で食べて

動き出した後

サファリカーが故障!!

ちょっと

時間が

かかる

ようだったので

ちょっとジャケット撮影

完璧 笑

その後

干上がったカバと

わにを見て

そこから

何時間か見て

色々

見たけど

まぁ

大体は

ヌーでした 笑

そして

今日の

ドライブは

終了

 その後は

マサイ族の村に行って

家と

ダンスを見学しました

マサイ族の商売っ気には

ドン引きです!!笑

けどみんな

生活がかかってるから

しょうがない

夜は

北川さんと

たくさんお話した

やっぱり成功する人は

類まれなる努力

すばらしい人間性をもっているんだなと思った

そして

何よりも

やっぱり

ダンスを愛しているんだなって感じた

北川さんと

これてよかったなー

心からそう思います

0 件のコメント:

コメントを投稿