行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年8月20日金曜日

7月30日 152日目 ケニア 僕は僕

最近

子ども達との

距離が

急速にちじまっている気がします

認めてくれたのかな

ただ絡まれ方が

小癪です 笑

とりあえず

やたら

絡まれるように

なりました

しかし

行き過ぎたやつには

鉄建制裁と

サブミッションで

完全に

息の根を止めてやります

しかし

それが

楽しいのか

それをやってから

尚更

いじられるようになりました 笑

まるで

日本にいるときのような

扱いでした

日本にいようが

ケニアにいようが

僕は

僕で

いれます

0 件のコメント:

コメントを投稿