行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年9月12日日曜日

9月10日 194日目 ケニア→スーダン アラビアンナイト

今日

ケニアを出発

空港まで

送ってもらった

最後の最後まで

お世話になった

日本に帰ったら

絶対恩返しよう

今回

スーダンに

行くまでに

乗る飛行機は

「Air Arabia」

これは

ローコストキャリア(LCC)

と呼ばれるものです

アジアでは

「Air Asia」が有名でありますが

ケニアに隣接する

スーダンは

直行便で行くと

大体時間

3時間

でも

Air Arabia



UAEを経由して

11時間 笑

しかし

値段は

半額!

でもこれには

訳があり

LCCは





無し 笑

お金を出して

買わなくてはいけない

しかし

量が少ない割りに

高い

俺は

我慢して

UAEに着いた時

思いっきり

マクドナルドで

クウォーターパウンダー食ってやりました

UAEには

夜つきました

あの勝ち組

国家のドバイを

上から見ると

ものすごいきれいな夜景が浮かび上がってきました

そして

当たり前ですが

今まで一番

アラブの香りがして

何か

新しい

旅の匂いがしてきました

そこで

スーダン行きの飛行機に乗り換え

三時間

とうとう

スーダンの首都

ハルツームの到着!!

時刻

深夜一時!!笑

今日は

空港で

泊る

クーラーある部屋を見つけたので

そこで

朝まで待つことに

0 件のコメント:

コメントを投稿