行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年9月9日木曜日

8月22日 175日目 ケニア 試合

今日は

大人のチームと

子ども達が

試合をしました

しっかりした

試合を

最近出来るように

なってきましたが

やっぱり

子ども達は

試合というものを

わからず

サッカーが出来ず

玉蹴り

になってしまう

そんな



急に

この試合



終盤に差し掛かって

見たこともない

子ども達の

動きが!!

俺の心が

「こいつらかっこいいサッカーしてる!!」

と叫びました 笑

なんか

教えてる

喜びを

垣間見た

瞬間でした

そういえば

教育実習とかのときも

あったんだよな

でも

スポーツは

もっと

見えやすい

そんな気がした

一日だった

終わったあと

子ども達も

どこか

顔が

清々しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿