行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年9月9日木曜日

8月23日 176日目 ケニア リベンジ

今日

朝一

また

ナイロビへと

向かう

エチオピア大使館の人に言われた

re-entryのパーミットをもらうために

いざ

ケニアイミグレーションへ

相変わらずの

お役所仕事の

無愛想さに

ムッと

なりながら

用紙をもらい

記入する

そして

提出する

しかし…

「無理だ」

えっ!?

「あっちの窓口にいけ」

そこに行き

新しい用紙

をもらい

記入している最中に

ん?

おかしな記述…

僕は

肩を落とし

一緒に

ナクルにいった

サイモンさんの所に

さして

サイモンさんの友達に

その記述を

確認してもらった

そしたら

やっぱり

そうだった

re-entryは

ケニアの住民登録をしていないと

もらえない…

俺は

どうやったら

エチオピアにいけるのだ

路頭に迷いかけた俺は

明日

もう一度

エチオピア大使館へと

向かうことを

決めるのだった

0 件のコメント:

コメントを投稿