行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年9月9日木曜日

8月26日 179日目 ケニア ガレージセール

初めてのお使い

in ナイロビ

いつもお世話になってる

サイモンさんの

車に乗り(200kmでるコロナ)

ガレージセールへ

ここでは

日本人で

ケニアで

住んでらっしゃる方達が

日本に帰る際に

いらなくなったものを

安く譲ると言うものです

しかし

あらゆる

高品質なものが

安値で

売られていました

そして

僕もついつい

日本語のホンを

かってしまいました

一冊

約15円 笑

それを四冊

お世話になっている人に頼まれたものも

しっかりゲットして

帰ることに

しかし

一個の荷物は

半端無くでかいので

屋根にくくりつけました

一人の日本人が

「これじゃつかまっちゃうよ」

っていうと

「あ、裏道から逃げるんで大丈夫です!」

サイモンさんたのもしいっす!笑

結局帰り道も

安全に何も無く

無事にミッションは完了しました

しかし

追加ミッションが

それは

厚手のスリッパを買う!

すぐに

明日

行かなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿